ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

朝ベリーin名古屋駅 始めます!

※2015年2月をもって終了しました。

今、東京や大阪、福岡など、主に都市部で流行っている新ライフスタイル 「朝活」って知っていますか?

現代人、とくに都会で生活している人にとって、仕事は夜遅くまで、、という人がとても多いですよね。 時には、深夜まで仕事をするのが毎日・・・ という人もいらっしゃいます。

だけど、食生活はきっちりしたいし、スポーツも定期的にやらないと、不健康になりそうで心配。。。 そこで、何か習い事やスポーツ、エクササイズを始めてみるのですが、 夜は残業になることも多くて、また、飲み会などの予定が入ったりと、夜はなかなか時間が読めない。

結局、レッスンを休んでしまったり、行けない期間が続いて、久しぶりに行けるときでも なんとなく足が遠のいてしまったり・・・

そこで、都会の忙しい方々が今はまっている、「朝活」が生まれ、徐々に浸透しつつあります。

朝は、夜よりも時間が読めるので、行く意思さえ続けば、レッスンやエクササイズを続けることができるし、 朝から時間を有効に使うことができると、一日がいつもより長く感じて、自分磨きにも充実感を持てたりします。

名古屋では、実はまだあまり盛んではないようですが、ラピスラズリでは、いち早くこの朝活レッスンを新たに開講しました♪ おそらく、ベリーで名古屋初!!

詳しくはこちら♪

http://belly-lapislazuli.com/asakatsu-2/ 毎週日曜、朝8:20-9:20

このクラスは、なんといっても ★2013年2月に出来たばかりの、ピカピカのスタジオ! ★女性専用スタジオだから、思いっきりリラックス♪ ★朝、爽やかな窓からの光を感じながらのヒーリングベリーダンス

休日の都会の朝は、いつもと違った静けさに満ちて、不思議な感覚になりますよ!

お休みの日のリズム作りにもぴったりでおすすめです♪

Lily