ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントレポ★ 20140628 夜のエキゾチック・ベリーダンスショー

先週土曜のイベントで、踊らせていただきました♪ 皆さんノリノリで、私も悪ノリ★ お客さんも巻き込んで踊ったりと、めちゃめちゃ楽しかったですッ♪ 即興15分間のソロ舞踊・・・しかも激しめターキッシュオリエンタル。最後はスタミナが切れてヒィ~ヒィ~で…

今週末のショー★

今週末は、58MOONでのイベントです★ 演目など、決まりました♪ ベール少々、調子が良ければジルあり、そして3曲踊ります。 テーマは「どこかの国のバザールとかナイトパブとかで見かける怪しい踊り」(笑) 今回も、フェースベールをつけ、両スリットのスカート…

Bozenka★レッスンへ行ってきました!

こんにちは! Lilyです。 待ちに待った、「Belly Dance Superstars」のひとり、 私の憧れダンサーのBozenka先生のレッスン!! 普通は会いたくてもなかなか会えないスターダンサーが目の前に・・・ 緊張しつつ間近でレッスンを受けてきました。 スッピンでも…

ワークショップレポ★ゴシックベリーダンス-from-mayu

こんにちは!Lilyです。 先日、名古屋では習いたくても習えない「ゴシックベリーダンス」のアーティストMAYUさんが、 名古屋でワークショップを開催してくださったので、参加してきました! 名古屋開催は6回目だったのですが、私は今回が初めての参加です。 …

「太ってきた」より怖い「たるんできた」現象。。。

こんにちは! Lilyです。 今日は、女性の体型の変化において、もっとも影響のある「たるみ」についてのお話です。 「太ってない」のに、「たるんでる」?! 知り合いの女性、B子のお話。 彼女は現在30代中頃ですが、若々しい印象で、年齢よりは若くに見られ…

イベント出演します・・・たぶん?!

こんにちは♪ Lilyです。 6月だというのに、梅雨の前に猛暑! 堪えますね。。。 またまたダンスイベントに出演します。 以前出演させていただいた、58月(ゴヤ・ムーン)さんからオファーを頂きました♪ http://www.58s.jp/moon/index.html 南国チックなアーテ…

すべてのご縁に感謝

こんにちは! Lilyです。 まだ6月になったばかりなのに、すっかり気温が真夏状態! 名古屋は今日、「酷暑日」ですって。 早すぎ〜!!! でも、夏生まれなので夏は大好きなのですが・・・ さて、新クラスが始まって、2ヶ月経ちましたが、びっくりするくらい…