ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★ 20140628 夜のエキゾチック・ベリーダンスショー

先週土曜のイベントで、踊らせていただきました♪

夜のエキゾチックベリーダンスショーin58MOON 20140628


皆さんノリノリで、私も悪ノリ★ お客さんも巻き込んで踊ったりと、めちゃめちゃ楽しかったですッ♪


即興15分間のソロ舞踊・・・しかも激しめターキッシュオリエンタル。
最後はスタミナが切れてヒィ~ヒィ~でした(笑)

それでも、心の底から楽しんで踊ることが出来て、幸せです!!

今回は我ながらとても満足のいく出来でした♪

2分半くらいのダイジェスト動画をアップしたので、良かったら見てやってください♥

次回は8月中頃・・・?!