ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE・スモササイズ シコササイズ

こんにちは!Lilyです。 今日は、ベリーダンスと関係ないのですが・・・ 相撲の四股(シコとよみます)についてお話です♪ シコって美容やダイエットにいいらしく、以前貴の●親方の四股エクササイズが話題になって テレビとかでよく取り上げられていましたよ…

姿勢おブスは大損のハナシ

こんにちは!Lilyです。 すっかり季節は冬の終わり、だんだんと春めいてきましたね! まだまだ、三寒四温といって、寒い日と暖かい日が交互にきて、やっと春を迎えるわけですが 本当に春って待ち遠しいです。 何か新しいことを始めたくなる季節でもあります…

ベリーダンスにハマったきっかけ

私がベリーダンスにハマったきっかけや、なぜベリーダンスなのか?というお話をしたいと思います。 私がベリーダンスを知ったのは、ヨガのような「流行りもの」という印象で、そこまでメジャーなダンスではなく、なんだか女子力高くなるらしいよ!って、雑誌…

初めまして♪

ベリーダンスの講師、Lilyです。 新しく、ブログを始めました♪ 新クラスオープンに向けて、とっても忙しい毎日ですが、レッスン開始までにいろいろなことを準備しているところです! 皆さんに愛され、喜ばれるスクールを作るために、精一杯頑張りますので、…