ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベント出演します・・・たぶん?!

こんにちは♪ Lilyです。 6月だというのに、梅雨の前に猛暑! 堪えますね。。。

またまたダンスイベントに出演します。 以前出演させていただいた、58月(ゴヤ・ムーン)さんからオファーを頂きました♪ http://www.58s.jp/moon/index.html

南国チックなアーティストの方々が集まって、熱いイベントになりそうです。 メインのバンドは、有名な「SKYLARKING」さん。 しかも、このイベント時間中、DJによる爆音BGMで踊り明かすイベントになっている模様。。。

楽しそう!!

その演目の最後(予定では)に、3曲程度・・・即興ソロを踊る予定です♥ ステージからはみ出して、お客様の近くまで行けるようにしてくれるそうなので、 観るだけじゃなく一緒に踊って楽しんでくださればと思います♪

58MOONは、いりなか駅すぐ横。お店の真横に、有料駐車場があります。 お料理は、沖縄料理から居酒屋メニューからお酒から、なんでもありますぅ~

私の出演時刻は、22:00頃を予定してますが、前後する可能性が高いです。

生Lilyに、ぜひ会いに来てくださいね♪

--------------58MOON イベントスケジュールより引用------------------

■「Cariblood presents~カリブの思い出~VOL,2」【スカ他…】

6月28日(土)

≪Live≫ ■SKYLARKING ■他…

≪Selector≫ ■まっつん ■他…

■OPEN 18:00/START 18:00 ■ショーチャージ ¥2000【1000円分の飲食チケット付】

■※閉店まで大音量のBGMです。 ■お客様が50名様を超えた場合、入店できない場合がございあります。 ■前売(予約)は店頭予約及び電話予約のみです。  ■午後22時30分より通常営業に戻ります。 閉店時間の午前2:00まで、飲んで!食べて!騒いで!っても構いません。

------------------------------------------------