ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

ヒップスカーフ♪

こんにちは!Lilyです。

お気に入りのヒップスカーフ その1です。

IMG_0075

 

 

1段のコインとスパンコールのタイプ。かさ張らないけど、よく腰の動きがわかるので 以前から欲しいなって思ってました〜

ゴールドとシルバー、どちらもあると、コーディネートに迷いません♪ 個人的には、ゴールドの方が映えるので好きです。(年中地黒のため)

しかも、とっても軽く、布だけのヒップスカーフのアクセントなんかにもピッタリで、いくつ有っても邪魔にならないし、お安いし・・・大好きです♪

 

2個や3個の重ね付けもゴージャスになっていいかも知れないし、トライバルスタイルにもオリエンタルスタイルにも合うので、持っててソンの無いヒップスカーフナンバーワンだと思います!!

Lily