ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

7月が終わり、いよいよ全クラスで新曲&新クラススタート!!

暑い暑い夏がきましたキラキラ5滝汗 すでにバテ気味!?

 

さてさて、スクールの情報をお伝えします!!!!!

7月までの1クールが終わって、いよいよ次の8月から12月の1クールが始まりますよ〜ウインク

今、火曜夜エクサクラスは、ものすごい人気クラスで、定員(12名)をあっさり超えてしまいそうなので、9月からは体験レッスン受付を一旦休止するかもしれません滝汗 たくさんの方に通っていただけて、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に、ありがとうございます!!

火曜エクサクラスから、火曜入門クラスへの進級、大歓迎です!!!!! 新クラスなので、みんな一緒のスタートなのも安心ですねハート

曲の切り替わりタイミング(8月の最初のレッスン日)からスタートするのがおすすめですが、 途中からの参加も、もちろん大丈夫ですよゆめみる宝石

迷っている方はぜひチャレンジしてみましょうキラキラ5

 

 

また、7月末までの北区クラスは、8月より名駅木曜昼に移転していますので、ご注意くださいね〜デレデレ

北区の生徒さんが、レッスン閉鎖になっても、 名駅まで私のレッスンを受けに、付いてきてくださることが 本当に嬉しくて。。。えーん

これからもっともっと昼クラス、パワーアップしていきますねビックリ また、昼のクラス待ってました!!!!! という方、ぜひこの時間を狙ってきてくださいねおんぷはーと

なぜなら、、基礎から振付まで、しっかりベリーダンスを習える上に、月3回あるという、ラピスでは異例の濃さアゲアゲ

まだまだ生徒数余裕がありますよっ乙女のトキメキ 体験レッスンも出来ちゃいますよ8分音符

!!!!! 超ビックリ 狙い目ですビックリ!

 

そして、 前もお知らせしましたが・・・

 

8月からの新曲は 火曜19:30~ 新クラス→「入門クラス」オリエンタルポップス 木曜11:15〜 新クラス→「基礎&ホビー」オリエンタルポップス 金曜19:30~ 振り付けクラス→「初級クラス」オリエンタルベール

 

※入門では、前振り付けクラス課題曲バックナンバーをレッスンします。

 

 

初級クラスに進む皆さんは、ベールを忘れずに持ってきてくださいねハート ベールを持っていない方は、スカーフやショールでも練習は可能なので、 大きめな軽い布を持ってきて下さいねハート

暑い夏ですが、ベリーダンスを一緒に楽しみましょう!!!!! また、今年10月には、ラピスラズリのビッグイベントもあります!!

 

haf2_236

 

 

改めて告知するので、どうぞお楽しみに〜デレデレ乙女のトキメキ