ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★ Ishtar Oyun Parti

先週の連休最終日、海の日は、「Ishtar Oyun Parti」開催しましたハート

 

 

 

Ishtarでの活動も、そして、Lapis lazuli 代表としての活動も、みなさんがそばに居てくれるからこそハート 日頃の感謝を込めて、ささやかですがおもてなしの気持ちをこめて開催した アットホームな、美しい洋館でのダンスパーティーキラキラ ラピスラズリのスクール・イベントも兼ね、生徒ちゃん達たくさん踊りました!!!!!

 

 

 

きらりんキラキラ5 このライトがクロスに輝く、フィルター?的なものを使ってくださっていて、いつもに増してすっごく写真が素敵です・・・!

 

 

 

同じく、Ishtarのメンバー、Jasmine 主宰のLaleちゃんの生徒ちゃんたちも、たくさん踊ってくれましたよハート そのほか、たくさんのダンサーさんがキラキラの舞を披露してくれました3連ハート5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーダンス盛りだくさんの中、空気を一気に南国へ持って行ってくれた、かずちゃんのフラキラキラ

潮騒が聞こえてくるような優雅で美しい舞トロピカルカクテル

 

 

アリアネちゃんと、カリムくんのDUOは会場を釘付けにポーン

 

 

ラストは、パワフルで優美なみのりさん&ミッキー星

やっぱり素敵な舞に惚れ惚れデレデレ

 

 

そして… この日お誕生日だった、ヒロヤンとまめさんのサプライズお誕生日会ウインク

 

 

ケーキ誕生日ケーキ 吹き消す成人男性2人ニヤニヤ

 

 

 

クラッカー パーンクラッカー !

皆さん、一緒にお祝いして盛り上がりましたウインク

 

そして、フリーダンスセッションタイムでは、

いつもお世話になっている Aichiタブラ王子5人集(仮名)の即興生演奏8分音符 最高に盛り上げてくれましたビックリゆめみる宝石

 

 

 

 

ディスコタイムも、盛り上がりました8分音符

キラキラのシャンデリアをバックに美しい写真キラキラ

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキは、みんなで分けましたハート

 

 

 

 

私個人は、アドバンスクラスのみんなとも踊らせて頂き、みんなの成長がとっても嬉しく感じられました笑い泣き

 

 

 

 

そしてソロのジル演目、

Ishtar として、おもてなしの気持ちを込めたダンスも披露させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Laleちゃんとヒロヤンのセッションハート  ヒロヤンフォーカスだけど(笑) 雰囲気が素敵で、とってもいい写真酔っ払い

 

 

ここ、

個人的に「 永野 」風な振付けビックリ

 

 

 

いつも私達が無茶振りしても、大きな体と心で受け止めてくれる、メックセックのメンバー3連ハート5 本当に、ありがとうデレデレ

この日はアロハシャツとハーフパンツ指定(笑) イカツイ〜笑い泣き

 

 

 

 

全員参加のじゃんけん大会の特賞が当たったお二人!!!!! ハーゲンダッツ商品券、おめでとうございますにこにこ

 

 

 

 

 

そして、会場では、出産を無事終えた、大切なもう1人のIshtar メンバー、

Fanも中継?出演〜ニヒヒ

 

これは、会場に居た人だけの秘密唇

 

楽しんでもらえたようで、メンバーみんな嬉しく思っていますちゅー

すてきな海の日になり、本当に楽しかったです

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございました花束

またぜひぜひ一緒に遊びましょ〜ちゅー

 

 

これらの写真は、フォトグラファーの

中下さん、ササマサさん、一眼女子のあやのちゃん、から頂きました乙女のトキメキ

と〜〜っても素敵ピンク薔薇 ありがとうございましたウインク

 

オフショットもたくさん撮っていただきましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年楽しみに待っていますねリボン