ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

専門誌「ベリーダンスジャパン」スクール生限定での貸出制度発足します

こんにちは♡ Lilyです。

やっと梅雨が空けましたね〜。。。暑い!!

皆さん、体調管理には一層お気をつけくださいませね。

 

さて!

私が個人的に集めていた、日本で唯一のベリーダンス専門誌「Belly dance japan(ベリーダンスジャパン)」を
スクール生限定で、貸出をすることにしました。

エクサベリー だけに通っている方も借りられますよ♪ (オンラインだけの方は、、、対象外となります。申し訳ありません💦)

 

f:id:bellylapislazuli:20200817110938j:plain



(Lily自宅で撮影のため、畳の上で申し訳ありません💦)

 

金山の大スタジオ「Riad Lapis」施設内に、今週中に置かせていただきます。

全巻揃っています!

 

f:id:bellylapislazuli:20200817110950j:plain



 

 

レンタル方法

本棚においてある「貸出表」の項目欄全てに記入してください。

レンタルは 1回5冊まで

期間は、借りた日から 1ヶ月以内

 

ベリーダンス・ジャパン を知らない。。。という方へ

少しご紹介すると、

日本で現在も発売されている、趣味嗜好系の月刊マガジンタイプの雑誌です。(隔月発刊)
専門誌だけあって、物凄いマニアックなベリーダンス情報が載っています。

日本のベリーダンスの発展や歴史、ベリーダンスムーブメント解説やコツ、ワークショップやショーレポ、スターダンサーについてなどなど
多岐にわたる内容で、全ての記事に目を通すことをお勧めします。

 

 

ちなみに

34号は、私Lily
いつもレストランショーでお世話になっている名古屋市のモロッコ料理店さん「Mogador」
ダンサーズグッドプレイス(編集部の推しスポット紹介コーナ)に掲載してくださっています〜!!!

 

f:id:bellylapislazuli:20200817111003j:plain

 

ぜひ、スタジオでチラ見してみてくださいね❣️

 

では、まだまだ2020年のイベント自粛期間は続きそうですが、
皆さん、めげずに楽しく踊りましょう!!

私は、何千年も繋げて人々が伝えてきた「エンターテイメント」そのものが
オフライン上のみで存在する時代が来る・・・訳がない!!と信じています。

生で、LIVEで、この目で見て、肌で圧を感じて、香りを感じて
五感全てで美を感じる以上の感動は、この世界に存在しないとも信じています。

いつか、この2020年の狂乱が、笑い話や愚策の教訓として語られる未来が来る気がしてなりません。
その日を、皆さんと踊りながら、、、なるべく早く迎えたいと
心から願っています!!

 

Lilyでした♡