ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

Sparkle!! dance and music delight vol.7 無事開催! 感謝の気持ちを込めて

7/12、梅雨の晴れ間に、個人的なイベントではありますが、無事終えることができました。
ラピスッ娘たちも、たくさん出演してくれて、楽しんでくれたようで、ホッとした気持ちです。

様々な事情を抱えて、泣く泣く不参加になった方たちも含め、
ご協力いただきました全ての皆様のおかげで、無事開催できたと思います。

 

でも、本当に、楽しかったです。
日常に感謝し、当たり前だった幸せに気づけた。そのことに尽きますね。

 

また、初の試み、オンライン観覧や、支援の取り組みにも、沢山の方のご協力をいただきました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、温かいお気持ちをいただきました。

 

イベントへのご支援をいただきました方に、感謝を込めて
お名前記載させていただきますね。(順不同・敬称略)

・近藤なほこ(Gothic member)

Nana(fan 大学時代の友人)

・嶋岡美樹(フラメンバー)、やっさん、いおり

・Gunes(Gothic member ・講師)

・Hanae ( El Zaara 代表・講師 )

・むー(アクラブ1号)

・みさこ(アクラブ2号)

・Takako(Gothic member)

・杉ちゃん

・Koorang ( gothic member – Naho )

・Satuki( フラダンス刈谷生)

・Dalya(出演者)

 

そして、オンライン観覧の皆様(10名様)もご観覧ありがとうございました。

会場に来てくださった全ての皆様、観覧でお越しいただいた方、応援にお越しいただい方、
お写真や動画を撮影してくださった皆様も
今回は、写真・動画をSNS自粛ということで、ご不便をおかけしますが
ご協力に感謝しかありません。

 

また、いつこのように、当たり前に ダンスと音楽を楽しめる日がくるのか、全く分かりませんが
日々を慈しみ、環境に感謝し、みなさんと喜びを分かち合うことを待ち望んで止みません。。。

 

また、いつの日か、近いうちに、イベントを開催できますように。
その時は、みなさん、ぜひお会いできたら嬉しいです!

 

ひとまず、お礼とさせていただきますね。

 

Lilyでした!