ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

春ですね~‼ &イオン公演告知 &3/18・3/22レッスン時のお願い

すっかり春らしくなってきましたね桜

 

年明けからの肉体改造(?)が、うまく行って、

今とてもいいコンディションを保てていますキラ

 

やっぱり柔軟と体幹は、努力すればするほど実ると実感しますキラキラ

冬にため込んだお肉は、春になる前に解消できるのがベスト、かつ

ベリーダンサーにとって、ウエストのS字は商売道具ですからね笑

 

 

IMG_1869

 

今年もストイックに行きますアゲアゲ

 

 

 

さらに。出演告知もしちゃいます!!!!!

 

3/20 午前11:00~、イオンモール常滑 ワンダーきゅりおステージにて、

Ishtar & MecSec ロングタイムショーがありますよさくらんぼ

 

ハルウララの連休中日、ぜひ常滑まで遊びに来てくださいませsei

 

 

 

さてさて、話は変わって・・・

 

名駅校の業務連絡です★

 

3/18、3/22のレッスン時に、

 

①2016年4月~7月 振り付けクラスレッスンに使用する小道具「アサヤ」の注文

②4/17 ドラムWS受講料(申し込み済みで未払いの方のみ)

③4/17 Sparkle!! Belly Dance Night 出演者及び観覧チケット購入

 

上記3点の集金を行いたいと思いますので、 ご用意をおねがいしますねハート

 

価格は、こちらです。

 

①¥1300/1本

②1WS ¥3,800 2WS ¥7,100

③A(観覧のみ)¥2,500 B(エントリー)¥3,000 C(エントリー&動画)¥3,500

 

です。

 

チケットは、お知り合いの方やお友達、ご家族などの、すでに呼びたい方の人数分をお知らせの上、代金を用意してきていただきたいですキラキラ

(3/22以降は、Lilyまで知らせてくださいねへにょニコ 対応しますチュー

 

みなさん、お釣りのないようにご協力をお願いしますキラキラ5