ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★その2 Sparkle!! Belly Dance Night vol.2

イベントレポその2  後半分いきまーすビックリニコちゃん

後半一発目は、Fan&Lilyで、初挑戦のゴシック十字架 最後、見事にソードでひと突き!!!!!! 実はこの演目の最中に、私Lilyの衣装も・・・。しかしなんとか踊りきりました溜め息

12094871_510084072499190_223811655881684731_o

 

 

Nahoko ソロ★ ジャズフージョン!!!!! ちょっとお顔が覗くこのアングル投げKISS きゃーナホコさまキラキラキャハハ めちゃめちゃカッコよくて素敵でしたハート

12132491_510084122499185_4659930250626356733_o (1) Mame&Mu ドラムソロ★ 夫婦のコンビネーションおんぷ 相変わらずラブラブで、羨ましいな~!!!!! いいなぁーきらきら!! この衣装もすごく可愛かった心

12144958_535041539978654_2003505557942641917_n

 

 

Takako ソロ★ ブラックバージョン ホワイトは神々しかったのだけど、それとはまた違ってキュート音符 この帽子もハート型で、ブラックなのにめちゃ可愛い~キャハハ 衣装は結構ギリギリまで悩んだと言っていたけど。。。いつも本当に世界観が練られてて、尊敬とともに勉強させてもらっています投げKISS

12068401_510084262499171_1759453630928764618_o

 

 

Noriko&Sumiko ソロからの~DUO★ 怪しく美しい舞からのDUO、お二人の華麗なフレアスカートさばきが素敵でしたハート

12140100_510084362499161_9118281334955133486_o

 

 

Lale's Girls group 2 ★ Laleちゃんの生徒さんたちの群舞おんぷ ターコイズカラーの衣装に、ブルーのライトですごく妖艶にこ 生き生きと踊れていましたよ~きらきら!!

12139996_510084465832484_8367957602031646643_o (1)

 

 

Tomoyo ソロ★ さすがのTomoyoさんおんぷ 表現力も高くて、見惚れるくらい素敵でした心

 

12094826_510084542499143_479393310750167724_o

 

Lily's Girls Group 群舞★ 私の可愛い生徒たちです投げKISS ステージ初経験の子もいましたが、みんな笑顔で踊りきました~!!!!!

12080016_510084595832471_7398128233239620951_o

12120026_510084582499139_3504899752417257123_o

12087225_510084845832446_3879687367302636590_o (1)

 

 

 

 

さぁ、ここからは、いよいよクライマックスアゲアゲ 演目も、見ごたえのあるものが4連発ーーービックリ!

Sarap&Yuuka DUO★ Hand you belly dance school インストラクターのSarap様と、生徒さんのYuukaさんによるDUOハート 前回に引き続き、今回もハイレベルな演技を披露してくださいましたきらきら!! ファンベールで華やかなDUOは迫力満点~!!!!! お二人ともモデル体型で美しいので、舞台映えが半端ない(羨ましいー汗) すごーく綺麗でしたハート

12132447_510084899165774_3616446506334059278_o (1)

 

 

Nergis ソロ★ Bellydance School Jasmine インストラクターのお一人です♪ エキゾチックなルックス、そして日本人離れしたダイナミックさ!!!!! そのダンスセンスに感動し、誰もがきっと魅了されてしまいますハート ノリノリなナンバーで会場を沸かせてくれましたおんぷ

12091279_510085019165762_5882097368619553894_o

 

 

Yuko ソロ★ Bellydance School Jasmine インストラクターのお一人です♪ しっとりと、美しく、妖艶で繊細なエジプシャンスタイルをさすがの表現力で踊りあげてくれましたきらきら ため息ものの演技に、みなさん釘付けになりました!!!!!

12113384_510084909165773_7032941687565795213_o (1)

 

 

そして、大トリとしてこのイベントの最後を飾るのは、 ベリーダンスパフォーマンス集団 Ishtar(イシュタル)★

メンバーそれぞれが、ソロダンサー・インストラクター、スクール主宰を務めています。 その3人で構成された、「Ishtar」 すでにファンの方も結構いてくださり。。。ありがとうございますハート

キャンドル、ベール、シャービーと、盛りだくさんの一曲で パフォーマンスを披露させていただきました音符アゲアゲ

12087773_510085082499089_220770479064638173_o (1) Fan

12068664_510085105832420_138261083454674875_o Lale

11221946_535042089978599_7390396130207762665_n

 

 

Lily

12140010_510085089165755_5424416177001542098_o

 

 

3人で♡を作ってます心

12042706_1649704368644299_4797160967575893580_n

 

 

演目はここまで溜め息

総勢、23組のパフォーマンスがすべて終了しました!!!!!

最後に、お客様からお花をサプライズで頂きましたビックリ 本当に嬉しかったですううっ... ありがとうございましたキラキラ

12045702_535042303311911_6736131163640617440_o

 

 

最後に、全員で記念撮影きらきら!!

12006690_508494515991479_4641951250793883350_o

 

 

うしろのほうの方、ほとんど映っていませんが、 本当に本当に、お越しくださりありがとうございましたビックリ

たくさんの方のご協力と温かい応援があって、初めて成り立ったイベント溜め息 感謝の気持ちでいっぱいです涙

一緒に盛り上げてくれたベリー友さん、いつも支えてくれる生徒ちゃんたち、 快く会場とサービスを提供してくださった、Mixxのスタッフの皆様、 イベントアレンジを一緒に考えてくださった、Junkさん、 ばっちりDJをこなしてくれたYu-daiさん、 遠くから駆けつけてくれた、フォトグラファーの直樹さん、054さん わがままいっぱい聞いてくださった、フォト担当の中下さん。 応援しに来てくださった、各方面のお友達、ご家族のみなさん。

そして、一緒にこの温かいイベントを造り上げてくれた、パートナー Laleちゃんハート

本当にありがとうございました!!!!!

最後に、会場の雰囲気がわかるお気に入り写真をバーっといくつか載せますおんぷ

12087123_509892279185036_2451455645784244842_o12087233_509893429184921_3173096257479031607_o12068941_509892989184965_7148713835258783924_o

12038893_509892305851700_9039396059411820941_o12095243_509892712518326_2763903343660883123_o12091192_509892165851714_1243601812712226024_o12080220_509893402518257_4234329423671190578_o12087145_509892482518349_7068398433950330946_o11224411_1649705058644230_5019256478696395231_n (1)

12011233_740816156024607_2058960131053626433_n

 

このイベントレポのお写真は、 フォト担当の中下さん・フォトグラファー054さん・フォトグラファー直樹さん、 そして一般の方が撮影されたお写真を使わせていただきましたカメラ

ただいま動画も編集していますので、もう少々お待ちくださいね溜め息

イベントレポを書いていると、楽しい記憶がすぐさま呼び起こされて、 余韻に浸ってしまいますキラキラ

名残惜しいですが、そろそろここいらで締めないとね汗 お付き合いくださり、ありがとうございましたハート

また、こちらのイベントはもちろん、vol.3の計画をしています!!!!!

詳細が決まり次第、すぐ告知しますので、チェックしてくださいね音符

さてさて、、、 明日は、待ちに待った、 ベリーダンス合宿@アラビアンアート!!!!! 愛しのFarasha先生による強化合宿&ハフライベントおんぷ

生徒ちゃん二人と一緒に、名古屋組 頑張ってきまーすキラキラ