ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★その1 Sparkle!! Belly Dance Night vol.2

9/27、もうひとつのLaleちゃんとの合同主催イベント Sperkle!! Belly dance Night vol.2 開催しましたきらきら!!

前回初開催で、ラッキーなことに、大好評だったので 待ってたよ~!と言ってくださるリピーターさんが多数いらしてくださいましたルンルン ありがとうございます!!!!!

この日は、ダンサーさん23組キャハハ 観客含め、総勢80名を超える方々がご参加!!!!!

会場は、昨年OPENしたばかりの綺麗なバー MIXXさんにてきらきら!! 内装がすごーくゴージャスで、大人の社交場という感じの素晴らしいお店ですきらきら

12113446_509893505851580_1132997823067105369_o

11055287_1649713108643425_4063653513061642305_o ミラーボール素敵投げKISS

何度も打ち合わせさせていただき、本当に細かいところまで一緒に考えてくださり実現の運びとなりました投げKISS

このパーティーは、踊って観て食べて飲んで、撮って演奏して、騒いで・・・と、楽しいことならなんでもOK!!!!! しかもベリーダンスのジャンル問わず、それどころか、ダンスのジャンルも、むしろダンスじゃなくてもOKくらいの勢いの、カオスなイベントト音記号

とはいえ、イベント情報公開直後に半分以上エントリー埋まっちゃっているので、すごい人気ですキラキラ ありがたいですねハート

そして今回も、演目たっぷりで見ごたえ十分でしたきらきら!!

記事がすごいボリュームになりそうなので、その1として、まず前半のレポから行きまーす溜め息

ではでは順番に行きましょう~心

オープニングは私・LIly即興ソロ音符 クラブスタイルフュージョン?(ふざけてすみません汗) やってみたかった曲で、思いつきのまま踊りました笑

12068809_509891609185103_1787482047727677971_o

 

 

LUNA★ 前回から引き続き来てくれてありがとう心 娘ちゃんとのDUOは急遽なくなっちゃいましたが、ジャズフュージョンの可愛カッコいいダンスでしたルンルン

 

12030336_509891642518433_1721832309319561110_o

 

Naoka★ 華やかなトライバル、すごくカッコよかった~きらきら!! このメタリックなベール、すごく似合ってた投げKISS

12087875_509891685851762_5962456264793980830_o なほこ・あやの・あゆみ・みゆき★ 華やかでダイナミックな群舞、素敵でしたおんぷ お揃いの衣装がすごくキラキラで、舞台映え最高!!!!! いいなぁ~ルンルン

12138317_509891765851754_3181671807996383277_o

 

 

Takako★ ホワイトバージョン 羽のついた扇「フェザーファン」で、圧巻の世界観に引き込まれました溜め息 フェザーファンの写真がどうしても見つからなかったから、ベールの写真できらきら これも、すごーーく素敵!!!!!

12140186_509891815851749_2028686439524229206_o

  Hiromi & Yukiko ★ ベールのキュートなDUOでした!

12080039_509891949185069_3952270469504798751_o

 

 

Lale's Girls 1★ 緊張のステージだったと思うけれど、みんな笑顔で可愛かったですよ~ハート②

12071539_731528410313572_1171425705_n

 

 

Yuko★ サイーディー&アサヤで美しい舞でした~音符 脚が美しすぎますハート

12087281_510083445832586_1296282069769874076_o

 

 

大蠍(アクラブ・カビーラ)★ 私の所属する、Ishtarのメンバーでもある、Fanちゃんの生徒さんたち。 ベールからの~ タンバリンアゲアゲ 超絶可愛い~!!!!!!

12079839_510083525832578_5325911060169223029_o Fanちゃん、妖しく美しいわハート

 

12014953_510083762499221_524527935090133617_o まめさんも加わって、生演奏ダラブッカ&タンバリン!異国のよう!!!!!

楽しそう~おんぷ

そして、私と一緒にイベントを主催してくれた、Laleちゃん★ 前半のトリを務めてもらいましたービックリ Laleちゃんも即興ト音記号 素敵きらきら!!

12072682_535040349978773_2928544017804982382_n

 

 

綺麗ーにこ この衣装、すごく似合っていて大好きです音符

12068603_510083879165876_4433411269181416831_o Laleちゃんの舞は、暖かさと明るさにあふれていて、 観ている人が引き込まれるのですキラキラ

でも・・・ここで、突然ハプニング発生ビックリ

Laleちゃんのお衣装が。。。とんでも無いことに!!!!! (ご想像にお任せします溜め息

というわけで、急遽 みんなで踊り明かして前半終了ルンルン笑

12138555_510083932499204_5597169241491720497_o 衣装のチェック、皆さんしないとダメよ~溜め息

とか言ってますが。。。

後半のレビューで明らかになりますが、なんと!!!!! またハプニングが起こるのです。

この続きは、その2で・・・・