ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

GWのレッスンについて。

こんにちは!Lilyです。

今年のGWは、4/26から5/6までと、長い割には天気が良くないらしく、残念ですね~ 私は、基本的に仕事をしているので、ぜんぜん関係ないですけど・・・

さて、レッスンは、GW中はお休みです。またGW明けにお会いしましょうね♥

かくいう私は、GW前夜の金曜、ゴヤムーンで飲んでいました~ヾ(´▽`) レッドオリオン(レッド・アイオリオンビール版♪)が、美味しくって素敵♪ すごく気に入ってしまいました♥

これで私のGWはおしまい(笑)

 

Lilyでした!!