ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

スクールに、待望の「振り付けクラス」が開講します!

早いもので、もう秋深く・・・
各ダンススクールの発表会や仮装パーティーやら、ちょびっとずつゲスト出演などもさせていただいたりと
相変わらず忙しくしており、更新が滞っているLilyですが。。。

ついに!
ご要望が多かった振り付けクラスが、ついに開講決定いたしました!!

 

IMG_0532

今までエクサベリークラスのみの開講でしたが、
2014年12月より新たに「振り付けクラス」が開講します。
もっと楽しく美しくベリーダンスを踊れるようになる、ステップアップに最適なクラスです。

じつは、振り付けクラスの開講は、結構前から考えていたのですが
時が熟すまで待ったほうがいいかな、と思っていました。
こんなに早く振り付けクラスを設けることができるとは思っていなかったので・・・
改めてすべてのことに感謝~

振り付けクラスに入ると、課題曲の振り付けが覚えられるので
いろんなイベントに出たり、ダンスパーティーに行った時に「かくし芸」で披露できたり
いいことがいっぱいありますよ~おんぷ

また、衣装や小道具なども、Lapislazuliの提携ショップ Lazulily
割引で買えちゃうのもポイント高いと思いますキラキラ
こういうメリットがあるスクールは多くないと思うので、ぜひ有効活用して欲しいですト音記号

課題曲選出や振り付けはすべて、私Lilyの担当なので、
ターキッシュオリエンタルならではの、パワフルキュートな振り付けになっていく予定ですよ

踊っていて楽しくて、見ていて楽しい、そんな振り付けクラス。
レッスン生さんであれば、参加申し込みだけで入れるので、
ぜひご参加お待ちしていますキラキラ

時間は、第1・3金曜夜、エクサベリークラスのあとの 19:45-20:45です。
なので、12月からエクサベリークラスの時間が若干早まり、
18:40-19:40→18:30-19:30となります。

12月の第一週からスタートです。

詳しくはこちらをご覧ください♪
スクールからのお知らせ:振り付けクラス概要