ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

アトリエナム@名古屋 撮影写真完成しました♥

先月、予定をなんとかズラしズラし、ほんとギリギリの状態で
アトリエナム@名古屋撮影会に参加してきまして、
ついに昨日、そのプロフィール写真が届きました!

その撮影会の記事はこちら
アトリエナム@名古屋 撮影会レポ★

なんということでしょう!!

だいぶ美人にとってくれるとは聞いていましたが・・・
ここまで盛れるとは

さすが一流カメラマンの方だと思います。
そしてプロのヘアメイクさんの力もスゴイと思います。。
最高の冥土の土産になりました(笑)
遺影はぜひこれでお願いしたい(ダメか)

次回ももし、撮影してもらえるチャンスがもし来たら。。。
また行きたい!!((笑))

ベリーダンスを始めたばかりの方でも、かなり撮ってもらっていると聞いたので、
ぜひ皆さんも、思い出作り&記念に撮ってもらったらいかがでしょうハート

レッスン生のみんなも、今度また名古屋の撮影会があったら、すごいチャンスだから
誘っちゃうかも!!

 

photo_lily_nam