ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

ベリベリナイト名古屋 vol.4 レポ★その3

さて、最後になるその3・・・

このベリベリナイトでは、夏に結成したダンサーDUO Lale&Lily(ラーレ&リリー)の、初披露でした♪

加えて、私がデザインするベリーダンス衣装ブランド「Lily Design」の初お披露目でもありました★

ほんと、初めてづくし!!

こちらがその衣装。 パートナーのラーレちゃんと、色違いにデザインしました。

 

IMG_0669

 

数々のベリーダンサーを美しく撮ってくれている、 以前からアメーバブログで絡ませてもらっていた ルパレオンさんが駆けつけてくれて、 こんなに素敵な写真をとってくれたの〜♪

ルパレオンさん、ありがとう♥︎

ルパレオンさんのブログはこちら。

 

この光沢感が美しいシルクの花柄生地と、 薄い体型が多い日本人に似合うホルターネックブラ型で、 舞うと華麗に広がるようオーガンジーフリンジをあしらいました。 装飾も見事でしょ? ブラ紐は、上下とも結ぶタイプなので調節も楽々です。 細部までこだわり抜いてデザインした、自信作です!

ベリーダンスコスチュームショップ Fanty B.Cと、 つい先日OPENした、私がオーナーのWEBショップ、「Lazulily(ラズリリー)」 そして、今後冬ごろOPEN予定の、Hand You 新瑞橋校併設のコスチュームショップでしか買えない、限定ブランドです♪

会場に来ていた、ベリーダンサーさんから「どこの衣装?!」と、沢山聞かれ・・・ 主催者のFanさんまで、色違いをオーダーして下さったり・・・ とってもとっても嬉しいです〜♪

10/11、WEBショップにて販売開始しました。 気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね♪ ALLサイズオーダー、色変更も勿論OK! 世界でたったひとつの、あなたのサイズ、あなたのお好きな色で、作れますよ!

他にも「Lily Design」の衣装は今後リリースしていきます♪ どれも可愛いです!自信をもってオススメしますよ〜

さて、衣装のお話はこれくらいにして。。。


ダンサーDUO Lale&Lily も、大盛り上がりで楽しんできました♥︎

今回の舞は、「キャッチー&キュート」をテーマに考えて振り付けした演目。 大好きなファンベールで序盤を構成して、後半にはそれぞれの即興タイムも組んだ、 イントラデュオならではの見栄えも狙い。

パートナーと一緒に、たくさんたくさん考えて、フォーメーションや演出も凝ったつもりですが、 間違えてるし揃ってないし、まだまだ未熟で、もうちょっと完成度をあげなくちゃ・・・と、反省点はたっくさんあります〜★

だけど、それよりも、何よりも 一緒の時間と、ベリーダンスへの愛情を共有してくれる、 パートナーのLaleちゃんに、感謝の気持ちで一杯です♥︎

生演奏の太鼓も、ノリノリで入ってくれて、本当に幸せな時間でした! 音源を作るときに、「あーここにダラブッカ欲しい!!」って思いながら作ってたので 願いが叶ってとっても嬉しかった~♪

 

IMG_0670

 

IMG_0672

 

ぬぅー、やっぱり衣装が最高ー♪(自画自賛(笑)

これからも、まだまだ Lale&Lilyで活動していくつもりなので、 出演依頼もお気軽にしていただけたら嬉しいですー♪

動画も載せてますので、気が向いたら見てやって下さい♪ 会場が広くないのでちとばたついてますが、楽しさも伝わる動画になっています!