ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

ベリベリナイト名古屋 vol.4 レポ★その2

さて、その1の続き・・・

この日は、前にも言ったように台風直撃、キャンセル続出、JRは止まり、夜新幹線で帰らないといけない方たちも多く・・・ 泣く泣く4時間でお開きになったのですが、 ほんとにたくさんのダンサーさん、素晴らしい奏者さんの集まりで、 とっても豪華な一夜でした!

主催のFanさん。 今回はMCもキレッキレ?! お人柄の出る、暖かいイベントになりました!

花嫁ミュラさんと♪

10645160_372160742943747_8645090137591064149_n

右がFanさん。

お花付けてもらってかわいいー(*´`)

ミュラさんは、ベリベリナイト渋谷のオーガナイザー、創始者であらせられる しんばるしんたさんと、つい最近結婚されたばかり、新婚ホヤホヤ♥ なので、ウェディングドレス風の出で立ちで華麗に舞ってくださいましたー!

 

もちろん、カッコイイダンサーさんも盛りだくさん! そして打楽器がごきげんに流れる空間がなんとも心地よく、あっという間に時間が過ぎて行きましたー

 

トップバッターはむーさん!

みんなソッコーノリノリ!テンションアゲアゲフージョンで最高の始まり!

10413311_372165152943306_2633922366426476309_n

 

東京からはるばる名古屋で美しい舞を披露してくださった、Ayaさん♪

優雅な女性美の表現が素晴らしい方でしたー!

1014079_372165006276654_3063605641577080848_n

 

たかちゃん!

ランプとマスクが怪しげで最高にクールでした!

10686941_372164866276668_6365571288448599220_n

 

まいこちゃん!

キレのあるダンスと、笑顔のタイミングが絶妙で、魅了される舞です!釘付けでした。

10450844_372164716276683_737997335218853494_n

 

Mayuさん!

神々しさすら感じつつ見とれるうちに、二つのポンポン髪型がなんとも愛くるしいダークエンジェル。 あのスレンダーな体のどこに、こんなパワーが秘められているのか! また勉強になりました。。。

10541947_372163596276795_8077276071819035359_n

 

そして私たち Lale&Lily。

これは、その3で詳しくお話しさせてください(笑)

 

タイコを叩きまくるお兄様たち。

 

1654213_372164759610012_2730448111512070969_n 10177989_372161142943707_5912204846148155345_n 10670277_372159976277157_1132455955252251392_n

 

ずーっと太鼓を叩いている(約4時間)お兄様たち。 しかも、午前中はワークショップで叩いてたし、 ほぼ一日中叩いてません??

すごい体力!!!!

尊敬です。

 

でも、心からダラブッカがお好きなんだな、と伝わってきます。だって楽しそうだもの! ダンサーと同じ。 音が響けば体が踊りだすように、太鼓を叩いてしまう、 みなさん、パワフルでとってもカッコイイです♥

 

ダンサーの演目の合間は、フリーダンス&セッションタイム♥ これもとても楽しみで・・・

輪になってダンサーと奏者が即興セッションしたり♥

ドキドキしちゃいますねぇー

 

IMG_0625

 

まめさん&カリムくん。

いつも盛り上がっていて楽しそうなお二人! 私も負けていませんよ!

 

10675799_1475583366056401_6994722396763037798_n

 

そして、しんたさん&ミュラさんの夫婦セッション。

こんなに幸せなことって他にあるんでしょうか。っていうくらい素敵でした。

IMG_0647

 

ほんとにうらやましい。。。

でも高望みですね。

私には十分与えられているから、これ以上欲張っちゃいけません!

でもうらやましい(笑)

 

 

音の波に身を任せる時間、空間、いろいろなものがその渦の中に消えていき、輝くような そんな場所です。

これからも愛してやみません。 また絶対行きたいです♪

 

では、その3に続きます・・・