ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

ベリベリナイト名古屋 vol.4 レポ★その1

こんにちは!Lilyです。

先日、台風直撃の日本列島の片隅、名古屋にて 日本最小のベリーダンスイベント、「ベリベリナイト」が開催されました!

といっても、もう「日本最小」じゃなくなりつつあると思うけど♥

ダラブッカ奏者がセッション、ダンサーもダンサーじゃない人も、いろいろな垣根を越えて ただただ音楽とダンスを楽しむ、そんな場所。

私がもっとも好きな場所なんです(笑)

そこへ、いつも通ってくださっているレッスン生の方たちを引き連れ 夜な夜な繰り出してきました~!

ベリーダンスを初めたばかりの方も参加してくれて・・・ Lilyみずから、メイクと衣装を着せてあげて、まるでコスプレパーティーのような楽しい時間を 過ごしてきました♪

 

IMG_0611

 

レッスン生の、あきちゃん・かずなちゃん・なつこちゃん♥

めちゃめちゃ可愛かったですよー!!

 

10703547_372165066276648_6023216672308037453_n

 

1011236_372163522943469_8394206677467783029_n

 

IMG_0613

 

こんなふうに衣装を着こなして、派手派手メイクして、いつもと違う自分になって踊ってしまえば、ぜんぜんOKなんです!

皆さんにとても楽しんでもらえて、すっごくすっごく嬉しいです♪

 

また、このようなイベントは行うので レッスン生の皆様、都合が合えばぜひ参加してくださいね!

 

ではその2に続きます