ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

ダンサーデュオ結成♥

こんにちは♥ Lilyです。

随分、久しぶりの更新です~

この夏は、いろいろなことがあり、毎日がF1のようなスピードで過ぎて行きます(笑) 天気は全国的にずっと雨だし、そのために災害が各地で起こり、本当に記憶に残る夏になる気がします。

お盆あたりから台風、そしてお盆、お盆明けと、メインのお仕事がとっても充実しているため、ちっともベリーダンス一色の日々ではないのですが。 週2回のレッスンは本当に楽しく、リフレッシュさせてくれます。

そんな中、じつは念願のダンサーデュオとして活動を始めます! 古典ターキッシュオリエンタルを軸に、ちょっぴりフュージョンを混ぜたスタイルが好きな二人で結成♪

★Lale&Lily★ (写真はいずれ…)

パートナーの彼女は、私がベリーダンスを始めた頃からの、随分古くからの友人ですが、心のどこかで、いつかこんな日が来る気がしていました。

別々の場所でも、同じ時にベリーダンスを愛し、一緒に時を重ねてきた、かけがえのない友人です。

デュオとしての初お披露目は、2014年10月5日 ベリベリナイト名古屋にて♪ http://ameblo.jp/fanty4/entry-11914586222.html#main 自由に踊り明かす夜のイベントに、私たちのキュートな演目をどうぞご期待ください♥

今、猛烈に振り付け考案中ですが、 コンビで踊るのって、すっごくワクワクする! ソロにはない、グループにもない、二人だけだからこそ表現できるものがある気がするし 二人ならではのコンビネーションやフォーメーションも、すごく魅力的で。 今から本当に楽しみです!!

そのためにも、もっとスキルをアップしなくちゃ~・・・ 仕事と教室とイベント出演、ぜんぶ全力で頑張ります!!

Lily

 

IMG_8340