ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

Belly mania 閉店セールへ・・・

こんにちは!Lilyです。

とうとう4月になりました。

昨日、3月31日は、名古屋伏見のベリーダンス専門店「belly-mania(ベリーマニア)」さんが閉店するということで、 最後の最後にお邪魔してきました♪

可愛い天蓋のフィッティングルームで着替えると、お姫様気分にさせてくれる 本当に素敵なお店だったのに、閉店するのは残念でなりません・・・

お値打ちすぎて、また、 オーナーのカズさんのエスコートが上手すぎて、い〜っぱい買っちゃいました(笑)

衣装もヒップスカーフもレッスンウェアも、アクセサリーや小道具やCDに至るまで ベリーダンスに関わることなら何でも扱っていた、素敵なお店でした。

消費増税前の駆け込み消費?!

名古屋 belly-maniaベリーマニア 店長カズさんと

カズさんは、この後「自己治癒力回復道場」に専念されるそうです。

ダンス専門整体で、体のあらゆるゆがみを矯正し、しかも、 一度マスターしたら通うことなく、自分で出来るようにしてくれるんですって!!

体のゆがみがあると、シミーが上手くできなかったり、ターンのときにふらついたりしやすいです。

私は腹筋でカバーしちゃうタイプかもですが、連続ターンがたまにふらつくので、 早いうちに体験してきたいなって思ってます♪

でもでも、いつかまたbelly-maniaを再開して欲しいなって思っているLilyでした。