ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

夏までにくびれ作ろう!&ショー出演告知★名古屋

Lilyです♪

もうすっかり春ですね〜

エクササイズを始めるのもピッタリ、夏までにくびれを作って、今年こそ水着を着るぞ!という方、ここでくびれを一緒に作りましょ〜♪

Lilyは、今年も水着を着る機会があればもちろんトライします! 日頃のレッスンやハフラなどでブラ姿には慣れてるし、お尻と太ももの境には、もちろん線があります♪ 私、30代半ばにして、おそらく20代の時よりも、ボディラインが美しくなっています。

本人も、ベリーダンスの美容効果、そしてそのキープ効果に驚いているくらい。。。 周りのダンサーのみんなも、本当にキレイなかたばかり。 出来る限り、楽しんで続けて、自信に満ちて輝いている女性で居たいと思います!

 

さて、突然ですが、夜のベリーダンスショー(名古屋市内)の告知です♪

 

Lilyのオリエンタルスタイルのショーを、名古屋市内のバーで月1回〜不定期、週末に開催しています♪

こちら、週末にお酒を飲みながら、お食事をしながら、フラッと見るのにうってつけの気軽なショー。

今まで、ベリーダンスショーが見たい!と思っても、 女性だけの交流会や昼間の街のイベントでショーをしていることが多く、 夜な夜な大人が街に繰り出して、お酒を飲みながら見るベリーダンスショーは、実はなかなか無い! 特に男性!女性の目が気になって、ベリーダンスを見る機会が少なくないですか?

このショーは、大人が誰でも気軽に、ほろ酔い気分でベリーダンスショーが見られます♪ お食事とお酒、また、ベリーダンスだけじゃなく、ライプやウクレレ演奏、その他の演目も多数あり、誰でも楽しめる内容ですよ♪

次回開催日

日時:5月9日(金)22:00〜 22:30

場所:58MOON(ゴヤムーン)名古屋市昭和区滝川町31-8 地下鉄鶴舞線いりなか駅徒歩2分

ゴヤムーン ホームページ http://www.58s.jp/moon/index.html

ゴヤムーン公式サイト イベントスケジュールにて詳細はご確認下さい♪

今回を逃すと・・・次は、たぶん7月以降?!

ぜひ、生Lilyに会いに来て下さいね〜♪