ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

アラビアンな世界へ・・・な鴨川のホテル発見♪

生粋の日本人の私。 小さな頃からなぜかアラビアンナイトの世界に憧れがありました。 それは、、、顔のせい??

母親もオリエンタルな顔立ちで、その血を受け継いで、小さな頃からオリエンタルだエスニックだラテン系だと言われてきまして・・・

日本に住んでるトルコ人の知り合いにも、「あぁー地元(トルコ)にいそうな顔だよね!」って言われます。。。

中東文化や中東音楽が大好き♪ まだまだ勉強不足ですが・・・

そして!日本で「ザ・アラビアンナイト」なホテルを見つけちゃいました♪ 鴨川シーワールド近くにある、

アラビアンアート Hotel&Gallery

http://www.arabianart-hotel.com/

ベリーダンスにぴったり アラビアンアート Hotel&Gallery 写真

 

ベリーダンスにピッタリ アラビアンアート Hotel&Gallery 写真

arabianartimg3

 

arabianartimg2

※写真はすべてお借りしました。

 

なんかこう、物語に出てきそうな、素敵なホテル♪ 日本にいながら旅行気分になっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ アラビアンなイベント、撮影会なんかもしているみたいですよ。 絶対に見に行かなくちゃ!!

Facebookページもありました。こちらのほうが見やすいです。 https://www.facebook.com/arabianart.jp

あぁ~素敵♪♪