ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

合宿レポ★ その2 秋合宿 in アラビアンアート 2015/10/11-12

さてさて、伝説の合宿&ハフラのレポ★ その2ですハート②

その1はこちら↓ 合宿レポ★ その1 秋合宿 in アラビアンアート 2015/10/11-12

いよいよ豪華なフルコースディナーが終わり、ハフラでございますきらきら!!

なんて素晴らしいダンスホールビックリ 夜の帳の中、淡い照明がいっそう雰囲気を引き立ててくれていますキラキラ

12087956_945219678870791_2328866274882785784_o

ハフラのスタートで~すルンルン皆さんの、それぞれ個性的な美しい舞が次々と披露されますおんぷ 番傘をアサヤのように華麗に扱い、魅了してくれた和ベリーから、 その日のペタシ先生WSで作り上げた、ホヤホヤの一曲でベール&ドラムソロ、 松田聖子さんの歌にのせた、幻想的でファンタジックなベールDUO、
重低音が荘厳なドフとのトライバルドラムソロ、などなど。。。 皆さん、本当にバラエティ豊かで、楽しませていただきました!!!!! 皆さんの写真も撮らせてもらいましたが、ちょっと遠かったため、 あまり上手に撮れず、載せられないのが残念・・・汗 私たちは3人で1曲踊らせていただきましたト音記号

 

11221812_1653648651583204_6902731746182481624_o
12112357_1653648091583260_7524185605954110647_n 生徒ちゃんたちと、この日のためにちょこっとアレンジした一曲でキラキラ こんな素敵なステージで踊れて、それだけで幸せいっぱいでしたおんぷそして、最後のFarasha先生の演目アゲアゲ こんな間近で、先生の生演奏ドラムソロ、即興ベール。。。 アァァ贅沢!!!!! 12068781_1653649441583125_4437375315668329529_o この身のこなし・・・・ 言葉が出ません。 優雅、という言葉がこんなにしっくりくるベリーダンサーは、 世界広しと言えども・・・Farasha先生を於いて他に見つけられないと思いますきらきら!! きっとベリーダンスがほとんど見たことない人が見ても、 その魅力に取り憑かれるに違いありません。。。汗 何時間でも見ていたいと思ってしまう。 「魅力」って、本当に奥が深い!!!!! 最後はディスコタイムきらきら

 

12072781_1653647878249948_5199790080154399187_n

 

12074696_1653650058249730_5601820354916890988_n
Farasha先生、FODSSの皆さん、ラピスラズリの私たち、その他参加者さんも みんなで自由に踊る時間は、格別のひと時でしたハート 12096191_1653649944916408_2157691524048375485_n ハフラが終わっても、まだまだ夜は終わりませんきらきら!! ホテルの至る所で、せっかくなので撮影してもらいましたカメラ 12113501_945220075537418_4807593540714601528_o 12079271_906543922770667_7990470905521469762_n

12141602_906543866104006_5547933858183016722_n

Farasha先生と心
12143188_906542399437486_9164787015886862339_n
FODSSのインストラクターのLIly先生と投げKISS (偶然同じお名前なんです) LIly先生、キレッキレのダンス、爆笑でした!!!!! 大はしゃぎで、めっちゃ楽しかったです~~~ビックリ   12109192_1653650094916393_8052722753608789038_n サロンで全員写真キラキラ まるで王様が真ん中にいそうな、ハーレムみたいな画ですな笑 そのあとも、ホテルのいろいろな場所を散策投げKISS ホールやサロン、廊下なども、全てが素敵なのですが、 実はホテルの外のパティオやテラスも、夜はまた一層美しくて。。。 オーナー布村さんに、いろいろロケーションをプロデュースしていただき、 素敵な雰囲気の写真もいくつか撮っていただきました~ハート 10997993_906540312771028_3381016334262833520_n
12144826_906540319437694_825761739650102201_n ランプから漏れる灯りが、とっても幻想的きらきら ここは布村オーナー一押しの隠れフォトスポット!!!!! ちょっと暗いほうがアラも隠せてありがたい笑 こんな素敵なロケーション、なりきらないと、もったいないので。。。 なりきって写してもらいましたト音記号 気分は、アーティスト写真撮影会おんぷ 本当、アラビアンナイトの物語の中に迷い込んだような、 素敵な時間を過ごさせていただきました夜空 夜はこうして更け・・・・   12141625_906533789438347_2616829196222446807_n ぐっすり眠ったら、あっという間に二日目の朝天気 さぁ、最終日はいよいよ生演奏ドラムソロのWS振り付けです音符 続きは その3 にて。。。