ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

Lapislazuli 2015発表会♪

昨日は、待ちに待った、発表会でした♡ 前日からドキドキしてなかなか眠れず・・・

総勢90名のダンサーによる、圧巻のショー! 今回は、動画&写真撮影不可でしたので、写真は少なめですが、 たくさんの素晴らしいパフォーマンス、そして会場いっぱいの多くのお客様が楽しんで下さり、本当に感動してしまいました。

生徒ちゃんたちの群舞は、今までで一番の出来で。。。先生ウルウルしてしまい、照明に照らされた衣装のストーンが輝きを増して、最高に美しかったです。 私は安定のおふざけIshtarで、発表会の大トリを務めさせていただき、めいっぱい暴れてきました! 会場が笑いに包まれ・・・たかな?! 何よりもこの場に参加させてもらえたこと、生徒さんたちの幸せそうな顔が嬉しくて胸いっぱいの一日でした。 Jasmine Bellydance Schoolのインストラクターの先生方、細やかな部分まで配慮してくださり、勉強させてもらいました。 パフォーマンスも素晴らしくて・・DVDが待ち遠しいですー! お花も頂き、とても嬉しかったです♪ 終わってからの打ち上げにも参加させていただきました。 素晴らしい仲間に感謝です。

IMG_1635 IMG_1610 IMG_1611 IMG_1612 IMG_1632