ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

エクサクラスレッスンをちょっぴり変更します★ & 2015春の衣装到着!!

暖かかった先週から一変。。。 冬やわビックリ 寒いのが苦手だと何回も書いているのですが。。。本当に苦手です354354 縮こまってしまうので体も固くなりがちだし・・・

そんな寒さを吹き飛ばすべく、4月のレッスンが開始しましたハート

エクサクラスは、以前のカリキュラム内容を少し見直して、 振り付け要素を今までよりかなり減らし、 アクティブに動くこと、そしてシェイプされたくびれを作るを再重視して構成を組んでいますダッシュ

初心者さんには、より優しくなった上に、 ムーブメントの基礎からしっかりと反復練習を入れていくので、 入門・初級レベルの皆さんにも、より鍛錬できる内容に。 めいっぱい、汗をかく1時間としてリニューアルしましたよ~ニコちゃん

踊れば踊るほど、基礎がやっぱり大事ビックリ 基礎がなっていないと、美しく踊れないのです。 美しい動きは、美しい姿勢から生まれるものですからねキラキラ

基本姿勢をしっかり出来るようになり、ムーブメントをしっかり確認しながら ひとつひとつのムーブメントの達成度を上げるレッスン。 4月からはこのレッスン内容になるので、ぜひ楽しみにしていてくださいねハート

そして・・・ 振付クラスの皆さんで、衣装を注文された皆さんへお知らせです溜め息 衣装が届いておりますよ~ルンルン

4/10のオリエンテーション時にお渡しするので、ぜひ楽しみにお待ちくださいねキャハハ

 

IMG_1059