ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

いよいよ今週末★Sparkle! Bellydance Night

こんにちはきらきら!!

雨模様の一週間でしたね・・・汗 だけど、やっと晴れてくれて、気持ちも晴れやか~キラキラ 気温もぐんぐん上昇し、テンションも上がりますね~

そして! 天気も回復し、春本番の天気になりそうな今週末は、イベントでござぃますっハート

お祭り騒ぎのベリーダンスイベント

Sparkle!! Bellydance Night とうとう今週末 4/19に開催予定ですト音記号

ベリーを愛するお友達や、生徒ちゃん、中部地方のみなさんと、 一緒に楽しみ、創るイベントなのです音符

誰もが、ただ音楽や踊りを楽しめる、そんな空間になればいいなと思いますハート②

演目は、計18組前後の予定です。 ジャンルもいろいろ、スタイルもいろいろ、ソロ、デュオ、群舞も もりもり盛りだくさんで~すハート

私の初の生徒ちゃんたちの演技も披露させていただきますよビックリ めっちゃフレッシュNEW 必見です萌 みんな楽しんでくれれば嬉しいな。。。 たぶんとても緊張すると思うけれどえへへ…

ダンスを人前で踊ること。 そして、動画などで自分の踊りを客観的に見ることが、唯一にして最短の上達の近道ダッシュ きっと、糧になる一夜となるはずですにこ

観覧飲みの方もたっくさんご参加表明、ありがとうございますキラキラ こんなに気軽に、ベリーダンスいっぱい見られる機会って、あまりないし、 あっても中々、情報が少ないので、 イベント自体の存在を知ることが難しい気がしますね汗 ぜひ堪能していってください♪

フォトグラファーさんも何人か、参加してくださるので、 みなさんの晴れ姿、ばっちり撮ってもらえると思いますよ~おんぷ

わたしも、DUOでオープニングACT、そして ソロで締め演目出演の予定です笑 微妙に緊張していますにこ

自主連もあと少ししかできないので、追い込みまくっています汗 やっぱり、少しでも魅力的な演技を皆さんに披露したいので 練習もっともっと頑張らなくちゃダッシュ

 

IMG_1081 不慣れな主催者なので、手落ちがあるかもしれませんが、 どうかみなさんお力を貸してくださいね溜め息 宜しくお願いしますビックリ

万全の体調で、脱日常の一晩を楽しみましょう~ニコちゃん

 

Sparkle-bellydance-night