ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★Sparkle!! Bellydance Night vol.1

春の夜祭り、Sparkle!! Bellydance Night  開催しましたビックリ

11149575_444443909063207_1607510085037599394_n

 

今回が初開催のイベントなので、SBN第一回目溜め息 DUOのパートナーでもある、Laleちゃんと私、二人で主催を務めさせていただきましたハート②

誰もが、音楽とダンスを純粋に楽しみ、ジャンルも、スタイルも、さらに立場も経験も関係なく ボーダーレスなベリーダンスイベントなのですキラキラ

ベリーダンスって、本当に奥が深いダンスなので、 こんなスタイルがあるの!! と、驚きの連続の一夜になりましたビックリ

フォトグラファーさんや、中東文化を愛する人がたくさん集まった、 素敵なダンスパーティーになりましたよ~ビックリ

会場は、名古屋市中区大須にある、おしゃれなカフェ&水タバコバー Cafe Kinari+Shop Kemuri さんにてキラキラ https://www.facebook.com/CafeKinari

kinari_photo トルコランプやモザイクウッドの壁、内装もとってもオシャレなカフェですよ~ルンルン それだけじゃなく、カフェ飯のレベルがとっても高い、素敵なお店ですニコちゃん こちらには、普段もちょくちょく遊びに行っておりましたキラキラ

この、Kinariのステージは、観客との近さが最高ですハート

IMG_1107 こんなに近く、そこそこのステージの広さがあって、ダンサーさんをこの距離で見られるのって、 このイベントくらいじゃないかなダッシュ

まずは、オープニングアクトとして、私たちのDUOで踊らせていただきました溜め息

IMG_1111 のコピー

次々に演目披露して下さる皆様の写真を連投していきますよ~ト音記号

 

21276_466992553460565_4474908616609305583_n のコピー 1798622_466992536793900_8305298819101634412_n のコピー 10390174_468703913279084_5544344369981913033_n のコピー 10393674_1721648281309543_8878285153889546300_n のコピー 10439401_1721648381309533_2743842386237788200_n のコピー 10981833_468704003279075_8131252038683817097_n のコピー 11012058_1721654034642301_7995042280650603915_n のコピー 11012136_1721649691309402_4273081365153069446_n のコピー 11038564_468704056612403_5830959126366222597_n のコピー 11151060_468704023279073_2901377198440399324_n のコピー 11155011_790624281028690_3546050867560072856_o のコピー 11162519_468703906612418_5249891872577137662_n のコピー 11168531_1721653757975662_736664970808338286_n のコピー 11180324_1721649427976095_8754070892445741524_n のコピー

 

本当に一部の抜粋です♪

そして、今回は私の振付クラスの生徒達の初舞台でした!

みんな、すっごく緊張しただろうけれど、立派に踊れていたよ!!!!! とってもキュートで、先生萌えまくりでした~ビックリ

 

11124805_1721649741309397_1887620205109748921_n のコピー

11012136_1721649691309402_4273081365153069446_n のコピー みんな、当日のリハはあまり時間が取れなかったけれど 手作りの衣装で参戦してくれた方も、バッチリみんなとマッチしていて、とっても良かったハート② いつものスタジオより狭いステージで、たくさんのお客さんが見てくれていて 沢山の違うスタイル、ジャンルのダンサーさんも生で見れて、 刺激的な、とっても特別な一夜になったのではないでしょうかきらきら!! これからも、またイベントどんどん出ましょうね~おんぷ

 

 

そしてソロも踊らせてもらいました~ ゴルフ友達のMAYUちゃん、そしてフォログラファーさん 素敵な写真ありがとうございました~ハート

IMG_1100 のコピー 11050151_468704043279071_8303929059769779803_n のコピー

おNEWのロシアン衣装で、ビヨンセからの~レバノンポップスビックリ ブラ紐&アンダー紐がゴムのこちらのタイプ、着やすくて、すごく踊りやすかったです~ルンルン こちらの衣装は、Lazulilyの なんと2014年末福袋企画の衣装溜め息 すごいクオリティ高かったです!! 買ってよかった~ラブ目

その他にも、ダンサーさんではないけれど コスプレ感覚で、衣装を来て楽しんでくれたお友達も みんなでなりきりてへ 本当に楽しかったですキラキラ

 

IMG_1112 のコピー お友達のAちゃん、Tちゃん、主催二人との4ショットハート 華やかでしょ~♪

こちらのお二人は、アラビックメイクワークショップで、ばっちりメイクで参戦してくれたのですが、 こういう楽しみ方って、すっごく脱日常感があって、素晴らしい体験になると思いますきらきら!!

その他、フリーダンスタイムには、音楽にノリノリでみんなで踊ってはじけて楽しみましたキャハハ フリーダンスタイムの写真がまだ見あたらないので、ちょこっとだけスマホ動画にてアゲアゲ

酒池肉林感(笑)、出てますか~?笑

まさにやりたかったことができて、夢がかなった一夜で なかなかその日は興奮状態が続き、眠れませんでした汗

Laleちゃんのお知り合いのフォトグラファーさん、中下高弘様に、 イベントの模様はしっかり撮っていただいておりますので ここにない写真はもっともっと今後イベントページでご紹介する予定です!(少々お時間頂きます)

イベントページはこちら https://www.facebook.com/events/407591199409175/ (Facebookアカウントをお持ちじゃなくても見られますハート

その他にも、フォトグラファーさんたくさん来てくださっていましたおんぷ ベリーダンスって、速くて暗くて、撮るのはすごく難しいと思いますが、 その躍動感が伝わる写真って、ほれぼれするくらい素敵ですよね~キラキラ 本当に素晴らしい腕をお持ちです、私には到底マネできません。

その上私、主催のくせにスマートフォンを車の中に忘れ、 個人的にも一切写真が撮れず、本当に本当に残念・・・ 皆様の写真、投稿をお待ちしております~悔し泣き

編集した動画は、エントリーして下さった皆様で申込み済の皆様、楽しみにお待ち下さいねルンルン

相当暗い室内で、試行錯誤しながら撮った動画なので、クオリティはそれなりですが・・・ なるべく早く皆様にお届けしますのでニコちゃん

このイベントの魅力は、た~~~~~~~~っくさんあります!!!!!

ダンサーも観客も一体になって楽しめる、ステージとの近さや、 男性も女性も、家族も恋人も、カメラマンも音楽家も、 コスプレっ子も、誰でも参加できること。

そして、トルコのランプや水タバコが置かれた、お店の雰囲気も、とっても素敵で、 来てくれた方、みんな口々に言ってくださったのは、「ぜひまたやって!!!!!」というお言葉。

とっても嬉しいですビックリ

ポンコツ主催者で、イベント時間内に自分の携帯を探し回るという失態もしていますし、 舞踊中は、スカートの裾を踏んづけてツルリンと滑っておかしなポーズもとってますし(笑) 動画の方は、ちょっと予想していたものと違っていたりと、 数々反省点はありますが、

みなさんが楽しんでくれたことが、本当に嬉しく また必ず開催しようアゲアゲ と思っていますきらきら!!

次回は秋頃開催予定おんぷ