ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

動画の発送、配信準備が整いました!! Sparkle!! Bellydance Night vol.1

お待たせしました、先日のハフラ動画が完成してまいりましたキラキラ

実は、今回マシントラブルに見舞われてしまい 1台のカメラでの固定撮影となってしまいましたので 1アングルになっております。。。どうぞご容赦ください汗

DVD版の皆様には、本日か明日、宅配便の着払いにて、発送予定です。 近日中のお受け取りをお願いいたしますルンルン DL版の皆様には、本日各メールアドレスまでご連絡いたします。 専用のメールアドレス「sbnmovie@gmail.com」よりメールをお送りしますので、メール本文の案内にそってDLして下さいね~♪ メールが届かなかったり、何か不明点やお困りのことがあれば、 Lilyまでご連絡くださいねおんぷ 次回は9月末、開催決定していますあげ 前回エントリーしたかったから、次回はエントリーしたい~溜め息 という方、すでにたくさんいますので、 またもボリュームのある内容になりそうですよ! このブログやFacebookでの告知をぜひぜひお見逃しなくCheckしておいてくださいねキラキラ3 こちらは動画のキャプチャで~すアゲアゲ(動きませんのでご注意)  

SBN1douga