ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

NEWヒップスカーフGET♪

こんにちは!Lilyです。

世の中は、4月からの「消費増税フィーバー」に湧いていますね! 街がとても活気に溢れ、皆さん財布の紐をゆるめすぎていないか心配です。

かくいう私も、レッスンウェアを新しくしてみたり。。。 前から欲しかった、「高級ヒップスカーフ(?)」を 買っちゃったり・・・ヽ(*´∀`)ノ

トルコの1点ものです♪♪

hipskarf

カワイイのですが、コインが相当ついていてかなり重め。このコイン、マットで鈍い光り方がすっごく珍しい。 コインって、ちょっと彫り?というか、模様が入っている感じのものが多いけど、 他にはなかなかないデザインに一目惚れ~♪

私、レッスンウェアにまぁまぁこだわる方で、ウェアに対してヒップスカーフも1個ずつあったり、とトータルコーディネートしてしまう派・・・

そんなだから、お金はかかるけど、本当にお気に入りのレッスンウェアって気分が上がります↑↑ もう消費が止まりません~♪

ただ、食べ物だけは気をつけて ドカ食いしないようにしなければ!

春は、なんだか気持ちもふわふわ、花の香りが風に混じって、お散歩やサイクリングがとっても気持ちがいいですね。 新しいチャレンジをするのにもピッタリです♪

 

Lily