ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

イベントレポ★Star Light Hafla(スターライトハフラ)vol.2

先週は、フォトグラファー黒川かつみ 様、 そしてオリエンタルダンサー Tsubaki様による震災チャリティーダンスイベント 「Star Light Hafla」(スターライトハフラ)へ、 生徒ちゃんたちと、そしてダンストゥループ Ishtar(イシュタル)として 参加させていただきました♪

 

11229900_863077470450752_8611734879467274287_n 美しい舞台演出で、本当に星が降るような美しく、暖かなダンスパーティーでしたおんぷ

フォトグラファーの黒川さんが撮ってくださった写真は、本当に息遣いまで聞こえてきそうな 神秘的な写真ばかり。。。きらきら!!

それぞれのダンサーさんが渾身の舞を披露され、それを美しく切り取る写真たちは、 写真ってすごいな~、プロはやっぱりすごいんだなぁって思わされます。

このイベントが始まると同時に、主催者のTsubakiさんによるpoiベールの舞が始まりました~キラキラ なんて美しい~!!!!!

 

11705157_863084137116752_1396486121420623229_n つぎつぎに、美しいダンサーさんたちの舞

11709457_863084290450070_2180635053345664848_n 圧巻のファンベール演目!!!!! 素敵でした~~アゲアゲ

そして、この日はあいにくの雨だったけれど、 私の生徒ちゃん達もバッチリ踊れて、頑張ってくれましたハート②

ちょっと間違えちゃっても、だんだん度胸もついてきて、なかなか堂々と踊れてて、とっても嬉しいです萌

「10回のレッスンより1回の出演」といつも言っていますが、本当にそう。 ステージ場数を重ねていくと、上達スピードが格段にUPするんですよねアゲアゲ もっともっと練習して上達していきたいね~!!!!!

11667378_865003576924808_1897702272371345482_n

そしてイシュタルの演目も綺麗に撮ってくださって・・・感激ですビックリ

Ishtar (Lily・Lale・Fan) インストラクタートゥループ

 

11057803_865003700258129_7126199560734097739_n

11707860_865003766924789_4638346445034296959_n 11252557_865003763591456_3682766788858278207_n 私たちの舞、結成してまだ日が浅く、このイベントで初披露でしたが、 こんなに信頼出来る素敵なメンバーと、一員として踊れることが、本当に本当に嬉しかったですハート

ちなみに、わたしが一番気に入ってしまった写真はこちらにこ

ベリー友達のTakaにゃん

11236471_865003650258134_6907508295505418752_n 震災での犠牲者のみなさんに、お経に乗せて鎮魂の舞を踊ってくれた彼女。 本当に美しく素晴らしかったです!!!!!

11695715_865003216924844_7868338908002342500_n ダラブッカという中東の打楽器を披露してくださり、そして イシュタルの舞でも生演奏をしてくださった Hやん&Kちんハート 真剣な眼差しがカッコよかったですキャハハ ありがとうございました心

さらに!!!!!フリーディスコタイムは、みぃーんなで弾けて 楽しませてもらいました!

11695924_865004790258020_8847744917718912640_n ダンサートレイン溜め息

11707492_865004313591401_7834008139391185891_n この写真もすごく素敵ビックリ

 

11666073_865004866924679_2835739196826729223_n 16994_865004160258083_6729321080551336104_n 総参加者さんは、なんと80名という大イベントでしたが、 みんなが笑顔の、素敵な1日でしたビックリ

そして、最後にはジャンケン大会~おんぷ

11742691_865004983591334_1726402729272815308_n 見て見てこの人数の中で・・・ なんと・・・勝っちゃいまして投げKISSビックリ 商品ゲット~きらきら!! ちびっこたちごめんね、大人げない先生で・・・

そのジャンケン大会の商品は、こちらでした!!!!!

被災した、野蒜(のびる)地区のみなさんが手作りしている、 アクリルたわし「野蒜ドーナツ」。 さらに、美味しい「焼き貝ひも」もIN。お酒が進むわぁ~beer*

フライヤーと一緒にパチリカメラ

本当のドーナツとそっくりで、すごく上手で驚き!!!!!

少しでも、震災のために何かできたのかな、と思うと、ちょっとだけ嬉しくなりましたにこ

20150704_215949

 

主催者のかつみさん、Tsubakiさん、 頑張って出演したクラスのみんな、 そして、演目披露してくださったダンサーのみなさん、お疲れさまでしたニコちゃん

素敵なイベントに参加させていただき、ありがとうございました心

またの機会を楽しみにしていますト音記号