ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

3月イベント出演のお知らせ追加 & 撮影会企画 始動!

年明けて、あっという間に1月が終わりそうなんですが

寒かったですね~ゲッソリ
もう寒いの本当に苦手です・・・
暖かくなってから出遅れないよう、準備だけはしっかりやらなくちゃ!!!!!

 

ということで・・・

 

3月4日(土)の出演情報を追加ですハート

名鉄太田川駅直結 東海市芸術劇場 交流パフォーマンスにて
Lapislazuliダンサーズ、爆豚と一緒に出演しますキラキラ5

 

1階広場で行われるので、とっても解放感タップリハート。
入場自由・入場無料のイベントで、一般のお客さんや、その他の出演者さんも
沢山来られる予定です。 撮影もOKとのことです。

 

私たちは、12:00- 出演です。
お時間ある方、ぜひお越しくださいカナヘイハート
Lilyソロは、初披露のジャパネスクベリーダンス演目をウインク 春の花の香がするような・・・舞を出来たらと思っています桜*桜

 

東海市芸術劇場 公式WEBより

 

次に。。。

 

5月20日(土) 撮影会イベント by Chris Wada (クリス・和田)

今年はダンサー撮影会、やりますよ! スクール内外からご予約できる
「オープンイベント撮影会」です。 フォトグラファーは、Chris Wada 先生にお願いしています8分音符
また同日、「舞台映え・写真映えするアラビックメイク術」のWSを GLIBU様より講師を招き、行う予定ですハート

 

まだまだ告知前で、明かせない部分が多いのですが・・・
こんな感じというイメージだけでもお届けしまーすカナヘイきらきら
若くてイケメンなのに、「こうしたい!」を叶えて下さる 素晴らしいフォトグラファー Chris Wada 先生の腕は本当に素晴らしくて、
ダンサーマジックかかっちゃいますよカナヘイうさぎ
公開情報は後ほどカナヘイびっくり お楽しみに~気合いピスケ