ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

いよいよ完成、振り付けクラス

春が近づいてきて、すごくテンションが上ってるLilyですおんぷ

150308-0001

 

振り付けが無事終わり、みんなで完成振付の動画撮影中。 最後はちょっと詰め込んじゃったけど大丈夫かな・・・ それなのに、撮影中ちょっと間違えてしまって~~ みんなごめんね涙

ラピスラズリ生最初の演目、まずまずの出来ですよ心 でも、これからもっと磨きをかけていきます♪ニコちゃん

振り付けクラスのみんな、次のレッスンまでに一生懸命覚えてきてくれて、感激きらきら!! 本当にがんばりやさんの、愛しい生徒ちゃんたちです。

みんなの初披露は、4月19日の Sparkle!! Bellydance Night にてにこ あとはイベントに向けてリハーサルガンバだねアオキラ

今後、スタートする予定の昼振り付けクラスは、 夜クラスの一期後を追う形で学ぶので この曲習いたかった!という場合はお昼に再チャレンジできるようになる予定ですト音記号

4月からは新しい曲になるので、ステップアップ迷っている方、 この機会に挑戦してみてはどうでしょう?