ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

告知★Star Light Hafla フライヤーGETしました

私、そして生徒ちゃんの出演させていただく、

Star Light Hafla の詳細が決まってきました★ フライヤーGETしたので、ぜひご覧くださいきらきら!!

starlight_hafla

  このイベントの出演者さんたちは、かなり見応えのある方ばかりです!!!!! ジャンルも様々で、とても楽しみにこ

さらに、生ダラブッカ奏者さまも参戦してくれるそうで 生音ダンスを楽しめるイベントでもあります♪

貴重ですよビックリ

そして、何より舞台が素敵なの~ 芸術的な演出・・・キラキラ

こんなに美しい舞台で踊らせてもらえる機会は、めったにないので、すごく嬉しい ト音記号

starlight_hafla_butai starlight_hafla_butai2

 

 

すっ素敵~ビックリ

私は、生徒ちゃんたちとの群舞、

そして、Lily、Lale、Fanによるトゥループ

「Ishtal-イシュタル-」として、

トリを務めさせていただくことになっています音符

IMG_1108

  もし見に来たい!!!!!!  という方、いらっしゃいましたら、 前売り・もしくは当日券でも入れますので、ぜひお越しくださいね~!!!!!

お友達、ご家族、パートナー、お子さん連れも大歓迎です投げKISSおんぷ

悠久の歴史を彩る、ベリーダンスの美しさ、魅力を、数々のジャンルごとに 思う存分味わえるステージになりますよハート

また、8月も「キラッキラ」イベント出演予定ですアオキラ

詳細分かり次第告知しますね~!!!!!

Lily