ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

もうすぐ Oriental Dream vol.6★

こんにちは♪ Lilyです。

もうすぐ、めちゃくちゃ楽しみにしていたイベントが来ます!!

「Oriental Dream vol.6」http://www.lahabana.co.jp/orientaldream/schedule_v6.html

レッスン・ワークショップ・ショーまである、ベリーダンスのお祭りが、 6/9〜19まで、ここ名古屋で開かれます。

私の心の師・私のベリーダンス人生において最大の憧れのダンサーである、 Bozenka様が来日し、しかもレッスンやWSをしてくれるという。。。

ファンに取ってはもう、鼻血出っぱなしのイベントです♪

憧れダンサーさんは、他にも居ますが、彼女は、なんとも「華」があるダンスをするのです。

Bozenkaは、Bellydance superstars(ベリーダンス・スーパースターズ)メンバーであり、ベリーダンサーなら知らない人はおそらく居ないでしょう、という超!有名な方です。めちゃくちゃ美人です。

bozenka

 

Bozenka様★お美し〜

写真はお借りしました。

 

他にも、超有名ダンサーさんや振り付け師さんなどから、誰でもレッスンを受けられ、しかもオールレベル。しかも名古屋開催・・・

ここ名古屋は、本当にベリーダンスをやっている人たちにとってすごく恵まれている環境だとつくづく思います。。。

この「Oriental Dream」、一年のうちに何度か企画してくれているので、好きなダンサーさんが来日した際には、絶対参加すると決めています★

本当に待ち遠しいです〜

 

 

Lilyでした★