ベリーダンススクール Lapis Lazuli LilyのBlog

名古屋ベリーダンス教室 Lapis lazuli(ラピスラズリ)主宰インストラクター Lilyによるお知らせ&雑記ブログ

お昼のクラス開講決定しました~!

こんにちは!講師のLilyです。

Lapislazuliでは、今まで TVで取り上げられた話題の「朝活ベリー」こと朝クラス、 そして振付けのクラスもある夜クラスだけだったのですが、 お昼の時間帯のクラスの開講も多々要望を頂いておりまして・・・ 準備がついに整いました!

2015年3月4日より、毎月第1・2・3週の水曜 10:20~11:20の時間帯で、 エクサベリークラスが開講します♪ お子さんのいる方や、水曜休みの方、日中のお時間が都合のつきやすい方、また 朝は弱い方にオススメですよ~!

 

そして、半年後あたり、昼の振付クラス開講を予定しています~! (エクサベリー・ベリーダンス経験者、かつ希望者がいる場合のみ) ということは、日中で振付けクラスも受けられるようになっちゃいます!

各クラスの詳しい説明はこちらです

ただ、振付けクラスは、定員があり早い者勝ちですので、いずれ振付もやりたい!という方は、ぜひお早めにご参加下さいね♪

 

Lapislazuliでは、美容エクササイズとしてベリーダンスをやってみたい方から、イベント出演してみたい方まで、 色んなタイプの方に幅広くベリーダンスを楽しんでいただけるカリキュラムが魅力です!

体験レッスン受付も開始しました! 入会済レッスン生の皆さんも、お昼なら来れそう♪という方、大歓迎ですよ♪ どうぞ日中クラスも参加お待ちしています♪